コメ返★3 | SioreeNa(しおりーな)オフィシャルブログ「SioreeNa official blog」by Ameba

コメ返★3

いつもコメントしてくれてありがとうございます










本当に嬉しくて1人1人にちゃんとお返事をしたいと思っていたのですが
忙しくて毎回はできなくなっちゃうと思います












1人1人には返せなくなりますが質問とか時間がある時にちゃんとお返事するのでこれからも宜しくお願い致します











月島花サン■ありがとうございます(*^^*)
嬉しいですキラキラ

タイプは男らしい人かなぁ?
なんだかんだで好きになった人がタイプです(´∪`)
是非来れたら来てください音符






ゆーろサン■ちーチャン本当可愛いんですよぉ~(つω⊂)ドキドキ

確かに犬が好きな人に悪い人はいないって言いますもんねキラキラ

だからゆーろサンもきっと良い人ですね(^^)






赤毛猿サン■わぁ~ありがとうございます(*^^*)
立ち読みでも全然嬉しいですキラキラ
これからもよろしくです
(≧ω≦)






やすサン■皆sexyすぎるから詩織も頑張ります(>_<)キラキラ
いつもならよく渋谷も原宿にもいるんですけどその日はタイミング悪く御宿に行っちゃってましたぁ↓(/_;)/~また東京来てくださいねキラキラ





みゆサン■しおりーぬ?!(・・;)
それも可愛いかも★笑)

そんな事言ってもらえるなんて嬉しすぎる~(/_;)
本当ありがとです(*^^*)

はいっ!待ってまぁすハート






ピカチュウの舞様■team多国籍なんて初期メンバーにも程があるわ得意げドキドキ

しれてるハート笑)

この夏レアすぎたねハート
本当舞大好きキラキラ
ひ〇〇ーキラキラ






ゆうきサン■じゃ大阪行く時はBlogで報告しますね(*^^*)
わぁ~キラキラ
ありがとです(>ω<)ドキドキ






しょーたサン■キュンしてくれてありがとです(´艸`)ドキドキ
雑貨屋さんとかいろんな物あって楽しいですよね♪
もぅドンキホーテなんてディズニーランド並みに楽しめちゃうラブラブ!





☆ミーマ☆サン■でも生まれも両親も日本なのであんまり関係ないすけどねキラキラ(∵)

骨折はなんとか大丈夫です(´∀`)ありがとう~キラキラ
いや②あせる
本当マヌケな落ち方だったんで恥ずかしかったです↓↓(/\)






ゆかぴサン■atom来てくれるんですかぁ(>∀<)ドキドキ
嬉しすぎる~キラキラ
9/22詩織もゆかぴチャンに会えるの楽しみにしてますねっo(^∀^o)ラブラブ






ウルフ氏サン■田中屋の隣にある海の家でしたぁ(>_<)
今度は行ってみますねキラキラ

クラゲいなかったから全然泳げましたよー(*^^*)波






DJ YOSHITAKAサン■多国籍なのは十分わかってます
(-_-メ笑)
舞も一緒だからいいのっ得意げ音符






美咲サン■嬉しいです(>∀<)
ありがとうございますハート

いやいやっ(>_<)

全然細くないですよ(;´д`)
ムッチムチです(/_;)
たいした事はしてないけど明日Blogに書きますねキラキラ






のりおSPサン■コメありがとうニコニコキラキラ
エロいかぁ得意げ
許可取ったからLigayaに
しおのBlogものせといて下さーいキラキラ






ノエルサン■全然スタイル良くないですよガーンあせる
最近毎日食べ過ぎててヤバいです(;´д`)






アッキーサン■ありがとですニコニコキラキラ
おかげさまでお天気も良かったです(*^^*)晴れ
ここのハンバーグ屋サンいろんな所にお店あるので行ってみて下さぁい音符






だいぽサン■わぁ~(´・∀・`)ドキドキ
ありがとうございますニコニコキラキラ
よろしくですキラキラ






な様■ありがとうございます(^ω^)音符
頑張りまーすニコニコキラキラ






辰兄サン■ありがとですニコニコキラキラ
そうですよねガーンあせる
岡山からじゃかなり遠いですもんね(/_;)
地方でも出来るようになったら是非来てくださいね(*^^*)ドキドキ






ピースサン■嬉しいなぁ~ニコニコドキドキ
ありがとですキラキラ

守りに入ったのにも関わらずなぜか洋服にハンバーグのソースがついてて凹みました(/_;笑)






みぃサン■本当コメ見てビックリしましたぁキラキラ
詩織もみぃチャンとお話ししてみたかったです(/_;)
また会えるといいなぁ~にゃードキドキ






SHUNサン■もしお時間があれば是非atom来てくださーいニコニコドキドキ
待ってますキラキラ






りおっきーサン■初コメありがとですニコニコキラキラ

憧れだなんて…
嬉しすぎる(/_;)ドキドキ

明日つけまの写メとかupしますねキラキラ
これからもよろしくです(*^^*)ハート






りかちサン■もしかして幼稚園の時に遊んでた理香子チャン!?Σ(од〇)
凄ぉいキラキラ
15年ぶりとかだよねニコニコラブラブ
ありがとうハート
頑張るよぉハート
イベントも来れたら来てねラブラブ
久々に会いたぁいキラキラ
りかチャンママはしおママの番号知ってるのかな?
知ってたら連絡下さいキラキラ






ひでサン■嬉しいですニコニコドキドキ
ありがとうございますキラキラ
また暇な時みにきてくださぁいキラキラ






まーちゃんサン■きくりんりん得意げ音符






yukiサン■全然更新してなくてごめんなさぁい(/_;)/

1日 2.3回も見に来てくれてるとか嬉しすぎるよぉ(/\)ドキドキ
ありがとですキラキラ
ちゃんと毎日更新するように頑張りますねニコニコハート






Akiサン■本当に嬉しいです(*^^*)キラキラ
ありがとうございますハート
AkiサンもHappyでいられますように…キラキラ