UberEATS ♡ | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

UberEATS ♡

 
 
 
最近UberEATSに
はまってる♡
 
タクシー配車アプリの
ごはんの宅配サービス♡
出前だね♡
 
 
まだ東京だけなのかな?
東京でも
どんどん範囲広がって来てるし
何より届くの早い!
 
そして普通の出前にないお店が多い♡
 
一品から頼めるし♡
 
 
 
おうちでホムパする時も
おしゃれなのちょっと頼めるし
会社の周りは
おしゃれなお店多いから
ランチにいいのー♡
 
 
どのくらいかかるか、とか
いまどこにいる、とかわかるから
めちゃくちゃ便利ー♡
 
 
今日は
代官山のキングジョージを♡
 
 
 
 
♡♡
 
 
久々食べて美味しかった♡
 
 
 
もっともっと
配達範囲広がればいいのになー!
 
 
 
最近ランチ時は
UberEATSみちゃう(笑)
 
 
 
クーポンコード(プロモコード)
のところに
 
 
↑コピーして入力すると
初回と2回目が1000円引きなるよ♡
めちゃお得♡
 
勝手に使ってください♡
 
 
私もお友達の使って
2回目まで1000円引きだったから
2回目までお会計500円とかに
なっちゃった(笑)
 
 
 
使ったら友達にも
割引なったし
このシステム考えた人
尊敬してるまじで。
 
 
 
配車アプリも
やっぱりUber対応丁寧だもんなー。
ちょっと割高だけど、、w
 
 
UberEATSの
宅配のお兄さん達も
丁寧で、どういう教育システムで
働きたい時だけ働けるのか
知りたい!(笑)
 
 
周りにUberEATSいいよ!って
言ってから出前はUberEATSに
頼ってる人多い♡
 
 
今日もすごい雨だったのに
早くて神でした♡
 
 
 
 
また使おう~っと!
 
 
 
instagram..follow me.
http://instagram.com/sayopi