ふふふん | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

ふふふん

 
 
自分の気持ちが1番わからなくて
おうちでゆっくり考えてみたら
眠くなってきたw
 
 
たまにはゆっくり自分と向き合うのも大切
 
 
 
 
 
 
何かを失っても、
もともとなかったと思えば
生きていける。
 
 
後ろばっかりみてたら、
生きている意味がないしね。
 
 
後悔はするし
あの時ああしてればって
思うこともある。
 
過去は消せないしどうしようもない。
 
 
 
 
過去からちゃんと学んで
今日のために生きて
明日からの毎日に希望を持ってみる。
 
 
 
 
 
背筋を伸ばして前を見て
笑顔を絶やさないこと。
 
 
 
笑ってたらいいこと来る。
 
 
 
大切なのは選ぶ方向や場所じゃなくて
選んだ道や場所でどう生きていくか。
 
 
 
転ばない方法よりも
転んだ後にどう起き上がるかを知りたい。
 
 
 
転ばない歩き方より
起き上がり方の方が知りたい!
 
 
私は特に、器用じゃないから
どっちみちそのうち転ぶよって
思って生きてるw
でもしつこく起き上がって
楽しむんだw
 
 
 
失くなったものを数えても
どうしようもなくて、
今、私の側にいてくれている人達を
めいっぱい大切にしよう。