ナナちゃんお誕生日 | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

ナナちゃんお誕生日

 
 
今日はナナちゃんのお誕生日
 
 
 
みんなでカウントダウンしました
 
 
 
何この奇跡の34歳w
かわいすぎるでしょ
 
 
今年も一緒にお祝いできてよかった
 
 
 
誕生日ってみんなで集まって
話したりする時間も好き
 
 
ナナちゃん夫婦と仲間たちと
笑顔沢山の素敵なお誕生日でした
 
 
 
しいたん
ナナちゃん
ゆうこちゃん
かなみちゃん
 
みんな尊敬できて
かわいすぎて
ふざけてて←
大好き
 
 
 
 
 
プレゼントはお揃いのやつなの
 
ナナちゃんのプレゼント買いに行って
自分も欲しくなったw
 
 
 
 
 
 
何歳になってもかわいすぎる
ナナちゃん
 
 
今年も沢山楽しいことして
笑顔溢れる年になりますように
 
 
いつもありがとう
 
 
本当におめでとう