脱毛 シースリー(^ω^) | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

脱毛 シースリー(^ω^)

 
 
 
 
 
 
 
この前脱毛行ってきたよー!
 
 
 
 
シースリーの渋谷道玄坂店に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何年か前に全身脱毛し始めて
脇とかVIOとか毛の濃い部分は
医療脱毛したんだけど、
腕や足の毛が少し
中々なくならくてまだ残ってるから
今回は腕だけやってもらったよ♪
 
 
 
 
施術方法は
シェービング確認のあと
ホクロなど黒い部分に
シールを貼ってもらって
ヒアルロン酸配合の
美肌効果upのジェルを塗って、
光を照射して冷却して終わり◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛みは全然ないし
すぐ終わるから
かなり楽チンで
寝ないように逆に必死でしたw
 
 
 
 
ありがとうございました~◎
 
 
 
 
 
 
 
シースリーでは全身脱毛やってて、
驚きの月々¥7500!!!!!
 
 
しかも全身が最短45分で終わっちゃう
すんごいスピード(笑)
 
 
 
脱毛サロンって
ネットや広告見て予約して
お店行ったら書いてる事と違う、
みたいな事ってよくあるけど、
シースリーは金利とか手数料などは
全額負担してくれて表示金額以外の
お金は一切かからないから
安心ですね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間スマホで全店舗の
予約ができるから
めっちゃ便利です
 
 
 
 
これから夏に向けてツルツルにしたいし
早めから通うことをおすすめします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シースリー
http://c-3-esthe.com/lp/?f=893
 
 
 
 
 
 
つるつるでお肌しっとりだよー♪
 
 
 
ありがとうございました!