披露宴 | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

披露宴

 
 
ナナちゃんの結婚式の披露宴♪
 
 
 
 
 
 
 
最初の注意事項から
爆笑でしたw
 
 
入場。
↑の写真すき。
 
 
 
最初から
コントして
めっちゃかわいくて
笑ったw
 
 
しいたん
ゆうこちゃん
かなみちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナちゃんのウエディング姿
まじで天使すぎたなあ。。
 
 
やっぱりお似合いすぎる2人。。
 
 
 
みんなで♪
みんな、ナナちゃん繋がりで仲良くなった
お友達です。
 
繋がりって素敵。
 
 
 
 
縁って大事だよね。
 
 
感謝です。
 
 
 
 
 
ケーキカット。
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーストバイト。
ナナちゃんお料理上手だから
私もたまに食べさせてもらってる。
新婚家庭にお邪魔してw
 
またお邪魔させてね。w
 
 
 
 
 
 
 
スプーンでかw
 
 
 
 
 
 
 
ww
 
かわいすぎた。w
 
 
 
 
そのあと、
のりさんの親友の方のスピーチがあって
私もナナちゃんの友人代表で
スピーチ。。
 
 
 
顔ww↓
 
 
 
 
あのね、、、
 
 
緊張した!!
 
(笑)
 
 
 
ナナちゃんものりさんも
すごい2人だから
来賓の方々も
すごい方達が沢山で。
 
 
スピーチや挨拶した方達も
もちろんみんなが知ってる方が
多くて。
エンターテイナーな方達だから
お話ももちろん上手で、おもしろくて!!
 
あの皆様の中で
スピーチするというプレッシャー!(笑)
 
 
 
声が震えた。w
 
 
そして緊張もあるけど
手紙読んでたら
ナナちゃんへの想いがこみ上げちゃって。。
 
 
 
本当におめでとうと
ずっと幸せでいてほしいは
当たり前に思ってたけど、
 
ナナちゃんと出会えて、
本当に沢山のことがあって
今この場に立てて、
大切な人に言葉を送れるってことが
何より幸せなことだと。
いつもありがとうと心から実感できた。
 
 
 
正直、うまく読めたとは言えないし
拙い言葉だったと思うけど
泣きそうになったけど、
それでもとっても幸せな時間でした。
 
ナナちゃんありがとう◎
 
 
 
 
 
 
プレッシャーから開放されたら
急にお腹減って、
おいしい料理をぺろりと食べてw
お色直しを待ちました♪♪