お祝いの巻 | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

お祝いの巻

 
 
 
誕生日が近い竜平と
今年もお祝いしてもらいました♪
 
 
 
みんなでごはんに行きました◎
 
 
 
 
 
 
キメとるw
 
 
 
 
同い年の1988年生まれ!
 
28歳!
 
 
 
 
去年の誕生日は
主役2人ポンコツすぎたw
 
 
 
説教されてるしw(去年)
 
 
泣きそうやし。w
 
 
(笑)
 
 
 
今年は怒られんかったw
(まずなんで怒られるんやw)
 
 
 
 
 
 
きゃぴw
 
 
 
28歳、がんばろうね!!
ちゃんりゅうもおめでとう
 
 
 
年齢重ねるのはたのしみ。
 
 
 
毎年本当に楽しくなっていくから
これからも楽しく沢山笑って
日々過ごしていきたいな。
 
 
向上心を忘れずに
 
 
 
 
同い年の男の子友達
東京に数少ない。
 
 
りゅうもしっかり頑張ってるし
私も頑張ろう。
 
 
 
 
 
楽しそw