小顔製作所!!!!! | 池田沙代オフィシャルブログ「SAYOPI★Blog」Powered by Ameba

小顔製作所!!!!!



やっばーーい体験しましたヽ(*´∀`)ノ


この前大阪に帰った時にね、
よく噂は聞いてた
大阪の南船場にある、
小顔製作所』行ってきたの[みんな:01][みんな:02]

骨を動かして
小顔を作ってくれるの!
小顔矯正だねヽ(*´∀`)ノ


私が高校生の時から
知り合いの小宮氏に
教えてもらったのだドキドキ
photo:07




でも実はモデルさん達の噂で
知ってたの[みんな:03][みんな:04]

だから
めっちゃワクワクしてたよっ!





結果から
言っていい?

もー見せたくてしょうがないから
見せていい?

ねぇ、いい?


いい?


どーーん

photo:01



す、す、すごくない?∑(゚Д゚)


画像並べて
自分でもびっくりしたわ∑(゚Д゚)

写真で伝わりにくいかな?とか
思ってたのに∑(゚Д゚)

横顔の頬骨とか
すっきりしすぎだし\(^^)/

この写真のafter、
beforeから一時間後とかだよ∑(゚Д゚)

photo:08


私、前に小顔矯正、
受けたことあるけど
めちゃくちゃ痛くて
泣いたし、ビクビクして行ったら
小顔製作所は
全然痛くなかったの!!

院長の
松西先生が施術してくださったんだけど
本当に魔法の手だよ!


寝ちゃったし(笑)

でも起きて、
顔触って
手の感触がいつもと違って
鏡見る前にぎゃーってなった(笑)


骨を動かすから
触ったら1番わかるし
顔は筋肉と脂肪あるから
2ヶ月後とかのほうが
見た目の違いはわかりやすいみたい!!
いや、今でも写真、
めっちゃわかるけど。。∑(゚Д゚)


でも、ほんとに感動したー!

私は丸顔だから
自分の嫌な所を先生に
伝えて、やっていただいたよヽ(*´∀`)ノ

顎がしゅっとしたのと
エラが内に入ったのと
頬骨がすごくすっきりしたの!

最初に顔はかって
photo:02




終わったらだいぶ
小さくなってたの!!


感動してる、の図(笑)

photo:03





最後の調整で
顔むにむにな、図。(笑)
photo:04




松西先生、
とーっても楽しい方でしたドキドキ
photo:05



ほんとにありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



大阪帰ったら
また絶対行きたいヽ(*´∀`)ノ


で、実は
4月22日から26日まで
東京でも施術してもらえるみたいなのーヽ(*´∀`)ノ

私も行きたい!(笑)
HPに詳細あるみたいだから
東京の人も要チェックだねヽ(*´∀`)ノ


小顔製作所


メス使わない
整形手術だよ!!!
ほんとに∑(゚Д゚)

顔でお悩みの方は
ほんとにオススメできます\(^^)/
めちゃくちゃ感動したよー!!

ずっと私テンション高くて
友達に電話したわ!(笑)



是非[みんな:07][みんな:08]








happyすぎる!![みんな:05][みんな:06]