千葉ザップZERO会 | 池田誠の幕末BLOGIII〜臥薪奏鍛〜

池田誠の幕末BLOGIII〜臥薪奏鍛〜

奏でて鍛えて、遊んで食べて。

昨夜はRIZAP千葉店時代の仲間達と久しぶりに集まって、プチ同窓会爆笑

その名も『千葉ザップZERO会』!!

{BEC2DF47-56E3-4E79-84AA-E8B81A0BE983}

ZEROは、千葉店がまだ大型店舗になる前のマンションでやってた頃からのメンバーだからグッ

クローズZEROっぽくてへぺろ

飲み放題、すき焼き食べ放題の3時間!

すき焼き食べ放題だから各々ワークアウトを済ませて集結筋肉

たまに会ってるメンバーも辞めてから会ってないメンバーもいたけど、みんな成長していて、でも人間的なとこは変わってなくて懐かしかったおねがい

RIZAPを巣立ってから、早2年半…

あの頃の恵まれてた環境に、今は素直に感謝できますキラキラ

仲間達にはずっと感謝してますハート

{65B78CDF-6EBF-4701-855C-E3D8A75CA068}

当時のRIZAP千葉店スローガン、『ABC』のAポーズウインク

A (当たり前のことを)
B (バカにせず)
C (ちゃんとやる)

幹事なんて高校ぶりくらいで面倒くさかったけど、みんな楽しんでくれてたから良かったルンルン

さて、2回目はあるのかな流れ星