こんばんはキラキラ

昨晩マグ住ノ江さんを出発して、今朝淡路に到着しました

で、そこからさらに自宅に帰って…

…いやー

なかなか疲れましたね

試合したのがもの凄く遠い昔に感じました(笑)


今回はベスト16で負けてしまいました

とほほ…

気を取り直して、練習練習です!!

今日はもう、1日中あんまり使い物にならない感じのいけまきでしたが、夕御飯が餃子だったので、いけまきも母かよちゃんをお手伝いして作ってみました

池球記 ~IKEDAMAKI~-2010012517310000.jpg

生餃子(笑)

いけまきは水餃子派なので、熱湯にこれをドボンドボンと投入しますひらめき電球

浮いてきてしばらくしたら食べ頃音符

餃子はたくさん作って、残りは10個単位で冷凍します。

で、食べたくなったら凍ったまま熱湯に投入

池田家の餃子はニンニクなしですが、美味しいですよ~

満腹になるまで食べ続けました

…え?

…ダイエット?

………

…明日からにします(笑)