おはようございますなのか

おやすみなのか






よくわからない時間の更新です








そして倉内さんに



私の心の叫びをネタにされております









寝落ち寸前の悪あがきです












最近はブログ更新にすら辿り着かず
寝てますw











さて

バーサー大会、
最高の天気にも恵まれて
とても気持ち良さそうでしたね








私もエントリーしてたのですが
急遽の仕事が入ってしまい

せっかくの運動チャンスを逃しました













最近は全くと言っていいほど
運動しておりません









もう運動する事に恐怖すら感じます…

























今は暖かいところにいます
(どこでしょう?)
{F0CC2910-D672-4206-871A-A76F806D15F3}
今週は国内主要都市を転々として




新しいプロジェクトの打合せや





様々な企業さんとお会いしております










お陰さまで旭川市内近郊は勿論ですが
道外からもご連絡を頂いており









お話をさせて頂いております















うちに秘める熱さしか
特にありませんが
なんとか伝わっているのな




と思います











そんな
全ての出逢いに感謝し


一つ一つ形にしていきます










ヴォレアスを活用した事業展開、
新しい形のパートナーシップを
ご希望の方はどんな手段でも構いません
ご一報いただければお話しに伺います

(他スポーツチーム運営の方でも僅かですが力になれるかもしれません)











良いビジョン(将来)が描けなかった、想像出来なかった






まだまだチームも選手も私も「プロとは」を理解し、
学ばなくてはいけません

ただ覚悟と決意は必要です





そう、当たり前の事なんです

来ていただいた方に楽しんでもらいたい
バレーボールの魅力を伝えたい
行ってみようかなって思ってもらいたい





ライブエンターテイメントです

バレーボールという狭義には拘ってないという事です

(もちろん本質はバレーボールチームです)















まだまだあると思いますが、


たくさんのコメントありがとうございます

















ところでやっぱり

異端児なんですかね?


























何とか最後まで!



限界、寝ます!