今日の東川大会






たくさんの方に来ていただき、







また






応援していただきありがとうございます😊









残念ながらヴィアティン三重さんの粘りの前に









敗れてしまいました。












連勝は9で止まりました。









敗因は









守りにいった







結果だと思います。










ヴォレアスは




ヴィアティン三重さんと同じく今季参入の新チーム。







本来は「守るもの」なんてなく








思いっきり対戦相手にぶつかる







 そんな姿勢が、




連勝を重ねる事によって






チームの記録が伸びるほど







守るものとして










ほんの僅かではありますが、
気付かないレベルに蓄積し

プレッシャーとなっていたのかもしれません







敗戦により、連勝記録は途絶えました。







明日からまた仕切り直して








攻めてほしいと思います。









明日も応援よろしくおねがいします。




選手たちに力をお貸しください







東川大会、勝利で〆ましょう❗️