{C3358DF6-1AAC-4091-B974-88683369C607}





yoshinori coffee(ヨシノリコーヒー)さんへ



行ってきました










最初にお伺いしたのは今年の春ごろかな?







{F0EB934E-BE5E-46DB-A1C8-F5B863702982}


古倉庫を改装して素敵なお店です。








4月には店内でゆっくり飲めるスペースが増えるようです





{D249D634-8A08-41B2-8EDA-5DE759825B32}

{B258097B-0F63-4C6C-B60B-E3D594063E7E}


各メディアへの露出や賞がたくさん!




第1位って……




日本一じゃないですか!












そんなヨシノリコーヒーさんは





開幕戦でも出店いただいております。



{EBD2CA51-D49F-47BE-8E43-91505F8DF01D}

マスターと奥さまといつもたくさんお話させていただいております!











なので肝心のコーヒーの写真は忘れました。笑














もちろん









今回も東川大会に出店していただきます!















古田史郎おすすめのヴォレアスタンブラーを持って行くといい事があるかもしれませんね









ちなみにここも絶好のインスタスポットです。
店内も店外も!