開幕戦、無事終わりました❗️


















チームが本格始動してから3ヶ月少々、
















今持っている力は出せたのではないでしょうか。











運営側としてもまだまだ改善点、反省点はあります。










昨日より、今日、今日より明日、常に進化する事が大切です。





チームも運営も。私自身も。






























声をかけていただいた皆さま、本日はご来場ありがとうございました。










きんでんさんもありがとうございました。







初陣に相応しい良いチームでした














そして次の戦いはもうすぐそこです。











余韻に浸っている暇はありません。



















走り出した🐺達共々よろしくお願いします










疲れた足ぱんぱん



{BC4C6D30-E68F-4385-B67D-190ECE7FFD36}