脳のリミッターを外すアドレナリンプログラム | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

■脳のリミッターを外すアドレナリンプログラム
「ヤクザ」と聞いてあなたはどんなことを想像しますか?
 
もしあなたが、怖そう、いれずみ入ってそう、拳銃を持ってそうと思ったら…
○○体質です。答えは後で…
 
 
 
最近運動をしていないのですが、スポーツっていいですよね。
 
 
アドレナリンが
 
ブワァーーッ
 
 
と放出されているような感覚になります。
 
 
 
細かいことは気にしない気分になりますし
なんだかスッキリしますし
元気になります。
 
 
 
挑戦するのもギリギリの境地で楽しいです。
 
 
 
ただそれは命を狙われているわけではないからですよね。
 
 
戦いに負けたら指をもらいます。とか
 
東京湾に沈んでいただきます。とか
 
お前の娘をたっぷり可愛がってやる。とか
 
 
 
こんな状況だったら正常に戦えないですよね。
 
 
 
正常に戦えなかったら絶対に負ける…
と思ったなら安心してください。
 
 
「正常に戦えない≠いつもより力がでない」
 
 
 
むしろ異常な方が強くなるときもあります。
 
だって対戦相手がヤクザで、
先ほどのヤバイ前提条件がなくて
正常に勝負してたら
 
 
勝てそうでも何だか勝ちたくないじゃないですか。
 
 
 
だけど非常事態だったら、もう100%確実に勝つ必要がありますよね。
 
 
もしかしたらヤクザだと思ってたけどそれは勘違いで
ただの坊主でガタいがよくて黒服スーツでイレズミが入っているだけかもしれません。
 
 
 
勝てる勝負をこれまでの常識によってブロックをかけ
負ける勝負にしてしまうことがあるのです。
 
 
冒頭にお伝えした通りこれが
負けグセ体質です。
 
 
肝心なところで力がでない。
 
 
 
どうせ負けてもいいや。勝てるわけないや。
 
 
そんなニートみたいな思考回路が
植えつけられているのです。
 
 
 
これはなかなかやっかいで
自分がこれまで信じてきた常識、
つまりは「理性」とか「理論」
 
これに頼り切っていると
絶対に抜けられない呪縛
 
 
 
それを逆手にとり容赦なしに半殺しにしてくる相手
 
 
 
理論武装のレールを意図的に外し
猛獣のようなおたけびをあげ
リミッターを外す方法をお伝えします。
 
 
 
このアドレナリンプログラムをインストールすれば
 
飢えた狼のようなやる気に満ちた欲をいつでも爆発させることができます。
 
 
全神経を集中して一切の妥協なく吸収してください。
 
 
 
この内容はある条件を満たした方に
お伝えしますね。

1か2か3にご参加の方に以下のプログラムを
1ヶ月プレゼントします。
1.
■5/13 テーマは変更します。
意外とバレてない収入につながる話
2.
■5/18 埋蔵金を発掘するゲームをしながら
こっそり収入が得られる方法

3.
■5/22 輸入ビジネスで圧倒的に利益を出す方法