太いのが好きらしい | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

■太いのが好きらしい
細いのはすぐに折れるんです。
気持ちの面で途中で終わってしまうのは
もったいないですよね。
 
全て依存マインドです。
 
 
 
みんな何かに依存しているんです。
 
 
 
もちろん自立している人もいます。
 
 
そういう人は自分の中に
作りだした新たな強い自分に依存していると
考えると楽です。
 
 
 
本来は僕たち人間は弱いんです。
 
 
 
弱い状態のまま自立できる人は
かなり少ないです。
 
 
 
だからこそ、弱いことを承知のうえで
強く生きれるように自分に罠をはり
 
 
強い自分を作りだします。
 
 
 
そしてそれを支えにして
屈強なマインドを作り上げるのです。 
 
 
 
自分だけど、自分ではない
将来の自分
 
 
 
近い未来の自分
 
 
 
無理やり強く意地をはっているよりも
弱いことを一度認めた上で
 
 
対策を講じておくと
すんなり受け入れられたりします。
 
 
 
そこもマインドセットだったりしますが
何をインストールするかで
大きく変わります。
 
 
 
ルーチンな毎日を変えて自分の人生で
収入をあげたい方はココからインストールできます
 
 

⇒ http://0all.net/oknm/ameblo/