脳が気持ちいいと認識する状態 | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

■脳が気持ちいいと認識する状態
 
薬とかそういうヤバイのではないですよ。
 
はじめは何をするにも苦しいのですが、
知らぬ間にそれが快感に変わっていることがあります。
 
 
 
例えば、学校で新学期がはじまって、
最初の登校日、全員はじめましてのクラスだと
何だか緊張して嫌だな~と思いませんか?
 
 
 
初めての仕事もそう。
 
 
「うわ~失敗したらどうしよう。」
 
「これどうやるかわかんないよ。」
 
 
 
だけどどちらも慣れてくると
学校にいくのが楽しくなるし、
仕事をするのも楽しくなる。
 
 
 
それには6つのある法則があったんです。
 
 
1「成長は●●にしかない」
 
2「●●が1番の敵」
 
3「●●の真逆を行く」
 
4「●●」
 
5「●●を一致させる」
 
6「100%●●する」
 
 
 
ちょっと卑 猥なので伏せさせていただきました。
 
 
これがわかっていると、超気持ちいい!
 
と思いながら万全の態勢で臨むことができます。
 
 
 
ふにゃふにゃな状態で大事な時を迎えてはいけませんよね。
 
 
 
脳が気持ちいいと感じるということは、
あなた自身が元気になっている状態であり、
100%の力を発揮できるのです。
 
 
 
失敗したときに、
「ああ~調子がいつもより悪くて・・・」
 
 
っていうのは言い訳ですけど、
 
調子はどうやって整えたらいいんだ。
 
って考えたことありますか?
 
 
 
80%くらいの人は整えられてないと思いますよ。
 
 
いや、もっとかな。
 
 
 
整えられたらそれだけで今の自分でも良い結果が出る。
 
 
 
6つの法則の答えはコチラで。
 
 
 
PS
買い物するときって快感ですよね。
 
 
ネットでよく買い物するとわかるんですが、
すぐに届かないから、その瞬間が最高潮なんです。
 
 
「……よしっ!…ぁあ~!!」
 
って言葉にするとすごく微妙ですが
クリックして購入すると妙な感じで
出し切った感があるわけです。
 
 
 
クリックしてからがスタートだと思うと
変な感じにならなくて良いかも知れません。
 
 
 
…優しくクリックしてください。