ボコボコに殴られる低所得者 | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

【ボコボコに殴られる低所得者】
 
タイトルを聞いてピンと来た方もいるでしょうが、
そのピンと来た内容とは違います。
 
 
 
ピンと来た内容の方はおそらく、
消費税もあがり、低所得者はあちこちから
ボコボコに殴られているような状態。
 
 
について話すのかな?と思ったかもしれません。
 
 
 
それもそうなんですが。
 
 
 
これは僕が自 殺 未 遂をしたくなるような出来事です。
 
 
何かというと、僕は失敗したら
ボコボコに殴られると思っています。
 
 
誰からか?自分からです。
 
 
しっかりやって失敗しているなら、
次の機会もあるかもと希望を持てるのですが、
 
 
そうではないと、自分で自分をボコボコに殴りたくなるんですね。
 
 
もちろん実際に殴るわけではないですが、
それくらいの気持ちに追い込まれるわけです。
 
 
 
他にもこう思う人、いるんじゃないでしょうか。
 
 
 
だからこそ、失敗したくない、とか強く思うんですよね。
 
 
Facebookを使っているということは、
それを何かに活かしたいと思っている人も多くいるはず。
 
 
明日、
 
Facebookで月50万円稼ぐセミナーがあります
→ http://0all.net/ohyensem07/ameblo/
 
 
 
何もしないで失敗してしまう前に、
ちがうレベルの情報を身につけてください。
 
 
明日のセミナーに参加してくれたら特典として、
セミナー代還元します。
つまり、実質無料で参加できます。
 
 
こちらのリンクから参加された方は連絡くださいね
→ http://0all.net/ohyensem07/ameblo/