物語は作るのではなく探すもの | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

【物語は作るのではなく探すもの】
 
何か自分には物語はないのか、と思って、
嘘や偽りの物語を作るのではなく、誰でもしっかりと探せばストーリーはあるもの。
 
 
無い、と思ったら無い。
 
 
見つからなければ、考えが足りない。
 
 
 
1から順番に考えていけば絶対に見つかる。
 
 
 
思い出せなければ、誰かに聞く。
 
 
大きな変化を書きだしておいて、まとめる。
 
 
 
 
60秒でスピーチしてくださいと言われたら、
すぐできるようにいつでも心の準備を。
 
 
 
あなたの物語のはじめは何でしたか?