超集客王が容赦なしに公開処刑 | 与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

与沢翼×小玉歩×池田光×あなた?

成功体験をたっぷりと綴っていきます。
読者の方が知りたがっているような
裏話やプライベートのお話もあります。
ギリギリ書けるとこまでを惜しみなく出します。

【超集客王が容赦なしに公開処刑】
 
毎月著名人が来て、超一流のノウハウを話していき、
受講者の心をわしづかみにしていくセミナーです。
 
 
 
生放送に出演してくださった時に、太陽さんも言っていましたが、
「あのカール先生のあとに話すなんて緊張するな~」
 
 
って言っていました。
 
 
 
 
そりゃそうですよね。
 
 
毎月、著名な方が来て、魅力的な内容を講義しに来てくれているので、
受講する側はただ聞いているだけかもしれませんが、
 
 
 
話す側からしたら、ちょっとしたプレッシャーです。
 
 
 
1人よがりなプレイは凄まじい反感を買う事さえ考えられます。
 
 
 
 
それでも僕は太陽さんなら
絶対にヤバいセミナーになると思っています。
 
 
 
常に右肩上がりで集客のエキスパートです。
 
 
 
いや、情熱のエキスパートでしょうか。
 
 
もっというと、
「成功回避不可能」なノウハウが飛び出るとまで予測しています。
 
 
 
 
いつも良い話を聞くとすぐにシェアしたくなる僕ですが、
 
真剣に学んでいるからこそ、です。
 
 
 
具体的に言うと、自分の時間を使って学んでいる。
 
 
セミナーや他の人の教材をよく見ているということです。 
 
 
 
 
あなたから発せられる情報が産声をあげるのも、
このセミナーで良い情報を吸収した瞬間かもしれませんよ。
 
 
4/22
超集客王が容赦なしに公開処刑
→ http://0all.net/ohyensem07/ameblo/
 
 
PS
 
 
4/27
お客様が押し寄せてくる人心掌握術の公開
→ http://0all.net/k/ameblo/
(未公開豪華特典あり)