《ヘアスタイル》冬はショート派?ロング派? | 美容師ママのお気楽日記♪

美容師ママのお気楽日記♪

食べる事、旅行、お出かけ、美容が大好きなママ美容師のダイアリーブログ♪ただ今育児が楽しい育休中(ㅅ´ ˘ `)♡美容師としての美容情報も(´ε` )

冬はショート派の方、こんなヘアスタイルはいかがでしょうか??


ではまずBEFORE↓



夏は首に毛がまとわりつくと暑いので、まとめれる長さにはしておきたい!!




という事で外ハネスタイルを楽しんでおられたいつも明るくてかわいいゲスト様爆笑




冬はマフラーやタートルネック、首元にボリュームのでるファッションをする冬は、首元の髪はスッキリしてる方がスキ♡




という事でバッサリです!!



ショートカットにする時のゲスト様のお悩みは、「襟足が浮きやすい」



そんな時には中途半端な長さより、バッサリ切っちゃうのもGood爆笑




もちろん生えぐせの加減もありますが、以外と収まっちゃったりしますはーと



そして、前髪が分かれやすくぺちゃんこになりやすい!




という事で分け目は無しで、ぐっと奥行のあるマッシュラインでショートだけども女性らしくきらきら


すぐに黄色く明るくなってしまうヘアカラーは、ベースは落ち着かせるけど軽さや透明感の感じるグレージュと、繊細なハイライトでより立体感を音符




スタイリングには細めコテとハードめワックスで動きを出してキラキラ


ゲスト様は今までパーマがかかったことがないそうで…

近々1度トライさせていただきたいですが!!



可能な方は
パーマの方が絶対スタイリングは楽ちんグッド




冬はショート派の方におすすめスタイルですはーと






池田沙里
CHEST神戸本店☎078-331-1377

【勤務状況お知らせ】



🍃COQOO勤務🌱


12/20(水)

1/17(水)


☎078-321-0303