本日の亜橋のひとコマ コマーシャルモール博多店編 | アジアンブリッジ㈱社長のブログ

本日の亜橋のひとコマ コマーシャルモール博多店編

CMHスタッフ①

本日は亜橋コマーシャルモール博多店で業者さんと打ち合わせがありました。




ちょうど山下店長(左の男性)が休憩上がりで着替え中目

山下店長は亜橋1番の古株で笑顔とデザート作りは誰にも負けない立派な店長チョキ





今ではレアな亜橋Tシャツを見せビラかしてます。



今では2名のスタッフしか持っていない超レアTシャツ!!




スタッフの竹さん(左の女性)もほしいのかな?皆さんもほしいですか?


新しいTシャツ作成考えています。


いつも打ち合わせ等で行くと気を使ってくれる山下店長には感謝感謝ニコニコ


竹さんにはいつも癒されている部長でした。