7/11 裾野FP 7/13みどりFA

7/11 裾野フィッシングパーク

sulasulaさんとのイベント打ち合わせ含めた友釣りとなりました。

いつも混んでて入れない1号池受付横で釣り開始、嫁はスタートとからえさにょろ60Sでポツポツとヒット。私はプロトルアーのテストを重点的に。

 

↓りばにょろ30Sプロト

↓りばにょろ55XSさかなん


放流が入ってN瀬GGP!この日は絶好釣~!!

丸飲みしとる…

 


表層での反応が良かったのでガラスプ絶好釣。
対抗して、りばにょろ30Sプロトで対決。
対決すると何故か嫁がヒットしまくるので中断。
勝負はつかず、ほぼ互角!?という事で。

ぼっこす!!


途中、そこそこの雨が降ったりしましたが楽しい1日でした。



7/13 みどりFA

久しぶりの、みどりFAさん。
リニューアルオープン日となりました。

ニョロ王の放流狩り様に復活させたダブルリップが何処まで通用するかチェック!!
先発は嫁も私もダブルリップ!!
一投目から連続バイトからのキャッチ!


放流カラーのスプーンのあたりが無くなるまでほぼ同等の釣果でした。

このルアーニョロ王では放流狩りとなるシチュエーションが無かったので不発でしたがスプーンに近い放流狩りの釣果は出せております。

ニョロ選手権で放流狩りシチュエーションとなれば他を圧倒出来ると思います。
少量販売しなくては!!と思いながらもさらに改良したくなってしまうんですよね〜
自分で全工程出来てしまうが故に無限に手直し出来てしまうのでゴールも無限に…
実は今まで販売したルアー全てがそうなのですがイジりすぎて釣れなくなってくるので最終バージョンではない1番釣果が良かったルアーを皆様に販売しております。

おそにょろ60Fだけは例外でデカいの掛けると直ぐ折れるバージョンの方が釣れてました。

オープンからの放流パターンはそこそこで終了しましたがその後もいつもの3回放流。

釣れない時間帯もありましたが、みどりFAさんは安定して釣れますね。
このところ他の釣場さんに行っていたので改めてみどりFAさんの素晴らしさを実感しました。

おおよそ何時ものパターンとなりましたがこの日はGGPの反応が良かったです。
ペレットを意識しだしてからは、さかなん!
ルアーも活性下がったら、りばにょろ55XS上がったら、えさにょろという釣りとなりました。
上がりマスもさかなんで終了。

ご一緒した方々ありがとうございました。

#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#すそのフィッシングパーク
#みどりフィッシングエリア