6/4 キングフィッシャー with FH 竹田様
6/5 某所→アンデッドファクトリー水間様MTG
6/6 高島の泉 withハンプバックデザイン美濃様
6/7 サンクチュアリ→上州屋岐阜穂積

栃木→愛知→滋賀→三重→岐阜と遠征して参りました。

6/4 キングフィッシャー
高島屋さんでいつもお世話になってるFH竹田さん&イケクラのスタッフか!?くらいにお世話になりまくった、あっつさんにお礼の御品のお渡しも兼ねてご一緒釣行。

あっつさん。えさにょろに地塗りされてるスケ◯イス的なゴージャスカラーで連発!
このカラー凄く釣れるので名前はともかくプロパーカラーかイベント限定で販売を検討したく思います。

某自動車関連会社の方々もご一緒だったのですがまさかまさかの親戚と同僚の皆様でした!!

 

おそにょろ60FSSRプロトそこそこ連発!

デカいの掛けたものの針ぽっきり…


終了後コストコ壬生で給油。軽油@¥129


6/5

とりあえずキングフィッシャー終了後ひたすら南下。

道の駅ふじおやまで車中泊。

早朝の富士山。美しい。

コストコ浜松倉庫店で給油 軽油@¥127

 

 

道中、大好きな道の駅「潮見坂」でランチ。

 


尊敬するアンデッドファクトリー水間さんとミーティング。
ニジマスはそもそもSNS見てない!が凄く刺さった様でした。
次回はお時間あればご一緒に釣りしたく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

ゲンジボタルさんがトイレに迷い込んでました。

ヘイケボタルよりとても明るいですね。


6/6
高島の泉 コラボ案件進行中のハンプバックデザイン美濃さんと初めて実際にお会いしました。
そして美濃さんはこの日がマス系の管釣りデビュー!


某取材と偶然にも日程被ってしまいました。
ごめんなさい。
結果、美濃さんを釣り業界の超大御所お二人にご紹介出来て良かった!?

また場長様からルアー置きたい!とお声がけ頂き光栄でした。
商品供給に余裕が出ましたら宜しくお願いします。



サクラマス~


6/7
せっかく関西方面まで来たので聖地サンクチュアリさんへ。


久しぶりにお店に来たのでショッピングしまくりました!プロシューマの真骨頂?
道中全ての給油をコストコでしてたのですがコストコ岐阜羽鳥店 軽油@¥126からまあまあ近くにあって一度お伺いしたかった上州屋岐阜穂積店様へご挨拶。

 

凄く管釣り愛を感じるお店様でした!!

魅力的なカラーだらけ!
こちらでもショッピング。
 
ほぼ全て下道で1500kmくらい走りました!

 

焼きサバ


密度濃い目&観光もしつつ充実した出張となりました。
お会いした皆様ありがとうございました!!

#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#ガラスプ
#FishHook
#キングフィッシャー
#アンデッドファクトリー
#高島の泉
#サンクチュアリ
#上州屋岐阜穂積