5/18 みどりフィッシングエリア

りばにょろ55XS、さかなん塗装を間に合わせて、みどりさんへ。

朝1嫁はえさにょろ60Sグロートロピカル、私はプロトルアー 

えさにょろ60Sグロートロピカルはポツポツ釣れる感じでのスタートとなりました。

えさにょろが釣れなくなったら→りばにょろ55XS!

ブルーシグナルグローが釣れなくなったら→さかなん

 放流は遠かったもののそこそこキャッチ! 

 

 2回目の放流にもの凄い勢いで睡魔ーが泳いできて寝落ち…
結構釣れてる時間だったんですけどね…

 

 痛み止めの薬が原因だったかも。
実は前日、股関節が動けないくらい痛くなって病院へ…骨からカルシウムがでて神経を直接ゴリゴリしてた様です。

親不知や骨折を越える痛みにこれ以上痛くなったら動けなくなるかもと思ったくらいでした。 

 

その後はお昼寝が効いたのか眠気も無く、釣りを続行。 

ん!?これは…カウントしても良いの?

プロトも釣れてはいるのだが…納得いかんなあ…この倍は釣れないと…

 

これって…針が2本なら2キャッチ?

 りばにょろ55XSの「さかなん」がこの日1番安定して良く釣れました! 

 

 プロトルアーも修正点がいくつか見えたので試作する予定です。 

 

 りばにょろ55XS、早く皆さんにも使ってみて頂きたいので製造頑張ります!!

 

 

 #管理釣り場 

#エリアトラウト 

#エリアトラウト好きな人と繋がりたい 

#トラウトルアー 

#トラウトフィッシング 

#イケクラ 

#えさにょろ 

#りばにょろ 

#おそにょろ 

#さかなん 

 #みどりフィッシングエリア