えさにょろ50S&りばにょろ45S再出荷。

店舗様に入荷次第販売となっております。

 

今回の出荷より塗装される方が変更となりました。

こちらに伴いプロパーカラーも変更しました。

 

#1 S本グロー

蛍光グリーン&グローの良いとこどり!

これからの暖かくなるシーズンでより釣れるカラーです。

 

#5 サクラマスSP

皆さん大好き蛍光ピンク!!

 

#11 さかなん

Mくらみいらさんが生み出した。

ニョロの食わせ系最強カラー!?

えさにょろとの相性抜群!!

りばにょろも絶好釣です!

 

 

#12 グロートロピカル

グリーンシグナル改めグロートロピカル

みいらさんが塗られてたトロピカルの蛍光カラー順に

タカマサさんにお教え頂いた釣れ釣れ塗料で塗装されてます。

御二方に大感謝。

結果…異常に釣れると評判のカラーとなりました。

 

 

#13 透過トロピカル

グローを嫌う時にはこちら!

グロートロピカルと見分け難いので透過バージョンとしました。

 

#14 パールブルピン

パール系カラーやたら釣れる時があると思うのですが皆様はどうですか?

パール成分が人間には解り難かった豚に青真珠から海でもばっちり釣れちゃいそう?なブルー&ピンクに!

これでもか!なくらいパールの主張も激しめです。

 

 

 

 

4/13 納品の旅に行って参りました。

川場キングダムさんからのキングフィッシャーさんそして308CLUB。

 

キングフィッシャーさんにはご要望があったとの事でえさにょろ60Sのブランクを2個セットで納品しました。

宜しくお願い致します。

 

 

 

しばらく販売出来そうにない、タフコンに強いおそにょろ60Fですが308CLUBさんとマニアックスさんに若干数在庫がございます。

 

 

おそにょろ60Fは激遅に引けるニョロを開発目標にして作ったルアーです!

今日は「えさにょろ」も「りばにょろ」も全然釣れね~(タフコン)って時にとても頼りになるルアーです。

魚が動きたくないけど超超デッドスロールアーにはバイトするコンディションには連発出来るルアーです。

是非ルアーが浮かんでこないギリギリの遅い遅いスピードで巻き巻きして下さい!その速度でも泳ぐ様に設計しております!

超デッドスローの釣りもこれはこれで楽しいですよ~是非お試し下さい。