本年も宜しくお願い致します。
 
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
2024 初釣り
 
元旦は今年も308clubさんからスタート!
まずは御来光をパシャリ。
美しい写真とれました!
5000円で機種変更したスマホですが前のスマホよりカメラ性能が良い様です。
 
 
元旦もサクラマス天丼!!と紅白宴押し寿司&ヒラメ握り!!!
 
元旦は小物にニョロ系があまり効かず苦戦…
 
大物はえさにょろへの反応は良かったものの私が45cm級を咥えてから合わせたのに乗らず…70cm級は掛けた直後に針ポッキリ…
嫁は70cm級とファイト中ジャンプでバラして終了。
こちらはファイト動画をブログにアップします。
 
ヒットルアーはえさにょろ60Sグリーンシグナルでした。
 
放流サクラをシルバー系スプーンでなんとか嵌めて数を伸ばしました。
 
15時くらいにスーパーライズ発生!この季節にど表層パターンとなりました。
嫁はデカミッツ私はマイクロスプーンの表層引きでキャッチ!
久しぶりに表層スプーニングを楽しむ事が出来ました。
 
 
 
 
 
来週釣りに行けるか解らないので明日も栃木で釣りをする事に急遽決定!
元旦から開いていた、まことの湯
を満喫しました。
 
1/2 みどりフィッシングエリア
 
いつもの皆様とみどりさんへ
結構早く起きたのに、車内が氷ついており出発が遅れてしまいギリギリに到着。ごめんなさい…
 
朝のパイロットルアーはイケクラらしく、えさにょろ60Sでスタート!
グリーンシグナルでポツポツキャッチ。
放流が入ってスプーンで釣りきった後のGGPでポツポツキャッチ。
ペレットを意識したところで、さかなん!というみどりさん黄金パターンで安定の釣果となりました。
 
 
 
 
 
12/31 大晦日釣り納め~
 
通り道の大人気な道の駅「じょうそう」へ
 
2023年ファイナルさくらます天丼!!
 
魚が表層に多いもののスピードが無いので「おそにょろ60F SSRプロト」!
毎キャストバイトがあるものの中々乗らず…
 
 
到着直後からアルコール入りな私でしたが超超デッドスローで表層を引いて酔っぱらいながらも連発!!
 
 
宴へ~
常連な皆々様と美酒&サクラマス、ロック、ブリ、ヒラメ、本マグロに舌鼓。
イカ旨すぎでした!!
 
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#308club
#みどりフィッシングエリア