マニフェス2023
 
今年もお誘い頂けましたので出展、協賛させて頂きます!
ありがとうございます。
ブース番号は21番となります。
 
今年もマニアックスブースでの販売分とイケクラブース販売分のアイテムが異なりますのでご注意下さい。
 
マニアックス様ブースでの販売アイテム
 
グロー系プロパーカラー1番人気のS本をオリジナルに近い形で塗装しました。
元気が出る薬?にあやかり(おっさんしか解らないかも…)強力えすもと!として販売させて頂きます。
 
強力えすもとグリーン
強力えすもとオレンジ
強力えすもとピンク
 
人気で釣果も抜群だった筆塗り青グロー/赤グローを復活!塗装しました。
過去一厚塗りです!5回塗り!!
もう無理かも?なくらい手間がかかってますがその分異常発光となってます。

ストックあるので要らないかなと思っておりましたがどうみても過去一光ってます。

どなたか買ってきて〜販売価格で宜しければガチで買い取りますw
 
筆塗り(5回)青グロー/赤グロー
 
上記カラーで
えさにょろ60S
えさにょろ50S
りばにょろ45S
おそにょろ60F
をマニアックス様ブースにて販売します!
宜しくお願い致します。
 
納品の段ボールに詰めて電気消したら異常に光ってたのでパシャリ。
これは間違いなく釣れるでしょうねえ…
 
 
イケクラブースでの販売アイテム
 
昨年は10分くらいでほぼ売切れとなってしまいご迷惑をおかけしました。
今年は昨年の数倍の数量をご用意しております。
グリーンシグナル(グロー)
ブルーシグナル(蛍光)
N瀬GGP(グリーングローパール)
さかなん
EX37暁
 
上記カラーを下記アイテムで販売します。
えさにょろ60S
えさにょろ50S
りばにょろ45S
おそにょろ60F
 
各種アイテム無塗装ブランク販売します。
 
えさにょろ180FリリーサーVer2
こちら本日現在未完成で申し訳ないのですが部品は入手済なので組み上げて不具合がでなければ販売します。
 
Ver1をお持ちの方でご希望があれば無償交換致しますのでお申し出下さい。
 
以上となります。
本年最後のビッグイベント宜しくお願い致します。