Fish Hook Festival´23
11/8〜11/14
新宿タカシマヤ タイムズスクエア 
8階 スポーツ・メゾン特設会場
 
 
 
お互いに元IT業界だった&埼玉のご近所だったご縁があり、Fish Hook Festival´23に参加させて頂く事となりました。
 
業界最小レベルのイケクラが高島屋さんでの販売とかそもそもあり得ない夢のようなお話だと思います。
 
微力ながらグリーンシグナル(グロー)とブルーシグナル(蛍光)をメインとした、イベント限定販売してたカラーにて「えさにょろ」「りばにょろ」「おそにょろ」を今回のイベントにて販売致します!
 
特にグリーンシグナルは派手系なのに嵌まると落パクでの連発や1時間以上釣れっぱなしとなる様な変な釣れ方をする事がございますのでこの機会に是非!!
 
 
 
グリーンシグナル(グロー)ほぼそのままグロー発光します。
塗料がとてもお高いのでルアーではあまり使われておりません。
ダメな時はダメですが釣果は保証出来るくらい良く釣れております。
 
ブルーシグナル(蛍光)印刷のCMYカラーの手法を用いて、重ね塗り部分をシアンとイエローでグリーン、マゼンタとイエローでオレンジを発色させた実質5色の最強?蛍光カラーとなりました!
こちらも嵌るとヤバい釣果が出ております。
 
ハイライト(晴天)の蛍光。ローライト(曇り)のグローがセオリーです。
上手く使い分けてみて下さい。
 
 
現在のところ、11/8(水)は終日、11/14(火)は夕方からはブースに立つ予定です。
 
皆様、ご来場頂きましたら是非お立ち寄り下さい。
宜しくお願い致します。
 
現在まだ準備出来ておりません!
やらねば〜
 
当日はフックを付けた直後の出来たて(Fresh Hook?)にてお届け出来ると思います。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#FIsh Hook