10/7 みどりフイッシングエリア
 
引越しが決まり栃木への釣行が少し減りそうな今日この頃。
行けるうちに、みどりさん!
朝一は嫁がグリーンシグナル、私はブルーシグナル練込グロー。
 
朝からえさにょろ60Sグリーンシグナル連発!
朝の放流までは嫁が圧倒的釣果で竿頭だったと思います。
 
この日は結構な風で追い風側にほとんどのアングラーが固まりました。
 
放流魚をドーナ3g、フロンティア2.1gで釣り反応が無くなったら、えさにょろGGPで釣るみどりさんの黄金パターンで釣りました。
50cm級サクラマス!!
 
たまには「おそにょろ60F」!釣れました!
えさにょろでの反応は1日を通してカウント5あたりをGGPもしくはさかなんを引けぱ3投に1回バイトがある感じでした。
 
嫁は1日このパターンで押し通しました。
 
私はダブルリッププロトでボトム攻略や他のルアーも投げますが、えさにょろが釣れる時は他の巻き系ルアーでは手返し含めて中々釣り勝てません。
禁断のポッパー!
 
S本氏はボトムバイブで嵌めて圧倒的釣果を出してました。多分80キャッチ以上だったと思います。
 
夕方となり、さかなんタイム!
活性が上がり毎回バイトしてくる状況となりました。
とても良く釣れた、みどりさんでした。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#みどりフイッシングエリア