9/23 みどりフイッシングエリア
 
えさにょろ60S、50Sりばにょろ45S、おそにょろ60F
マニアックスさんにて好評販売中!!
皆様のお陰でかなり少なくなってまいりました。
ありがとうございます。
まだ全アイテムございますのでこの機会に是非!
宜しくお願い致します。
 
3週間ぶりのみどりフイッシングエリア。
 
とても久しぶりな感じてす。
 
朝一はいつもの嫁えさにょろ60Sグリーンシグナル私えさにょろ60Sグローブランクブルーシグナル。
 
どちらも不発…
この日のみどりさんはかなりの混雑、そして前日の大雨でpH変わってる感じなコンディション。
 
そして放流が過去1遠い…
大きな群れは自分の釣座までは回ってこなかったと思います。
 
放流魚は単発で数本キャッチ。
その後はえさにょろGGPで数本キャッチ。
安定して釣れるイメージのみどりさんですがこの日は中々難しく時間たつのが遅い。
 
2度目の放流も遠い…
なんとか数本をキャッチし終了。
 
難しい状況が続いたので早弁w
 
ゴハンと仮眠でやる気をあげました。
 
3回の放流も中々難しい。
 
スプーン→えさにょろGGP→りばにょろ緑茶さかなんでキャッチを伸ばします。
みどりさんは、S本、GGP、緑茶、さかなんがやはり強いです。
お持ちの方は是非投入してみて下さい、
 
16時くらいから魚がソワソワして活性があがりました。
 
こんな時はえさにょろ50Sさかなん!プチ連発も絡めつつ撮れ高伸ばしました!
 
 
 
終わってみればそこそこ釣れたみどりさんとなりました。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#マニアックス
#みどりフイッシングエリア