9/16 308clubオープン
今シーズンも始まりは308!
魚影が薄いと管理人さんが毎年公言されてるので他所と比べて空いてるオープンです。
常連勢のメンバーも昨年とほぼ同じ顔ぶれでした。
 
8:00となりスタート!
皆さん爆釣〜
大きめサイズの放流魚が多くとても良く引きます。
水温も20度以下だったので活性も良く、魚は思ったより散っておりました。
 
30分ほどスプーンでの連発を楽しみました。
 
その後は悶絶モード…と思ってたら10時くらいからべっぴんおとめサーモンの活性が上がり全体で釣れておりました。
 
 
 
 
えさにょろ「さかなん」
 
 
N瀬氏えさにょろ50Sグリーンシグナルにて50cm級べっぴんおとめサーモンゲット!
 
 
 
渋い時にりばにょろも結果を出してくれました。
 
さらに時間がたつとポンドの最上流と最下流に魚が固まり真ん中近辺は魚が居ない状況に…
 
爆釣からの悶絶含めてオープンならではの釣りを楽しむ事が出来ました。
 
りばにょろの手持ち在庫、えさにょろも、さかなん、EX37暁を納品しました!
通販購入も可能ですので宜しくお願い致します。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#308club