9/3 みどりフィッシングエリア
2週間ぶりとなりました。
ルーティーンに戻った感。
この日も朝一は嫁60Sグリーンシグナル私60SブルーシグナルGGでスタート。
 
他のルアーがぱっとしない中えさにょろグリーンシグナル絶好釣。

今日も嫁に釣り負けました。

放流が入ってドナ3でポツポツゲットからの60S N瀬GGPでキャッチ。
さかなんも爆釣という感じではないものの安定した釣果でした。
えさにょろで反応が無くなったらりばにょろ!
りばにょろの反応がなくなったらえさにょろ!
で数を伸ばしました。

ボトムが好反応となったら、りばにょろ55XSプロトで連発!

写真を見ながら振り返るとえさにょろ&さかなん釣れてますね。

みどりさんでは本当に最強の組合せかも。

 

その後も放流→スプーン→GGPのみどりゴールデンローテで釣っていく感じでしたがさかなんにも放流魚がバイトしてる感じでした。
 
昨日ほとんど寝てなかったので14時くらいに寝落ち…
何者かに起こされると308常連勢!
バッタリ遭遇でした。
 
308も再来週かその翌週くらいにはオープンしますね。
1年たつのが本当に早いです。
 
終了間際にローライトとなりトップに反応するものの爆釣にはならず。
えさにょろさかなんも爆釣まではいかなかったもなの連発する状況。
嫁が最後の一投でアガリマスを釣って納竿。
ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#みどりフイッシングエリア