8/27 キングフィッシャーイベント
 
9時からのオープンなので予定通り8時くらいに到着。
設営準備をしてると、この為に来たよ〜、えさにょろで61cm釣れたよ〜等の嬉しいお声がけを頂戴しました。
ちょっぴり釣り場さんの集客にも貢献出来て良かったです。
9時にオープンすると早速のお買い上げ!ありがとうございました。
販売が落ちついたのでルアープレゼントからの塗り塗りへ。
最初に塗った少年2人は1号池でいきなり連発!!
放流と放流で活性上がった魚を連発してる感じです。
毎回キャストバイトが出てる状態だったので動画撮らせて貰おうかと思ってると、微妙に雨が振って冷たい風が吹いて来たので雨雲レーダーを見ると近くに赤い雲が…10:30には土砂降り状態となりました。
 
 
この雨でポンドは濁りが入りマッディへ。
派手派手カラーは濁りに強いので、ひょっとしたら連発するかもと思っていたら、ルアープレゼントした方も皆さん連発!派手派手カラーを購入頂いた方も連発された様で多くの方にオカワリ購入頂きました!
 
 
買って直ぐのルアー&プレゼントしたルアーでの連発はこちらも本当に嬉しいし楽しいです。
 
色んな釣場さんで好釣果なグリーンシグナルはこの日も55cmが釣れたり連発となった方もおりキングフィッシャーさんでも好釣果となりました。
 
※土砂降り状況で少年が水中に落としたサングラスは回収出来たので、キングフィッシャーさんの受付に預けてあります。
 
 
15時となったし雨が降るかもな状況だったので撤収。
 
 
この様な機会を頂きましたキングフィッシャー様、イベントの為にご来場頂いた皆様、この日キングフィッシャーさんにいらっしゃった全ての皆様ありがとうございました。
 
 
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ 
#キングフィッシャー