7/22 みどりフイッシングエリア

りばにょろ55XSは形状的な性能には限界に近く完成と思ってたのですが、さらに釣れるルアーを作りたくなり、ダブルリップの新たなプロトと釣り比べる事に。

朝イチは嫁はえさにょろ60Sグリーンシグナル、私はダブルリップ60Sプロトでスタート。

この日の朝はえさにょろ不発デッドスローパターンでした。

ここで、おそにょろ60SSRが連発!!
毎キャストバイト!
やっとSSRプロトが爆発しました!
と思ったら7:30の放流でデッドスローパターンは消滅…

放流狩りをする事に!
ドーナ3gシュナイダーの力で珍しく常連猛者勢よりもキャッチ出来たかも!?

その後は販売辞めようかと思ってた、りばにょろ55XSを表層から巻き落とすと棚に入ったところでバイト!その後も同じパターンで連発!


同じタイミングでS本氏はえさにょろ50Sグリーンシグナルのボトムからの巻き上げで爆釣。
どちらも毎キャスト釣れてる感じでしたがえさにょろの方が手返しが早く釣り負けました。

りばにょろ55販売辞めようと思ってましたが特殊な釣り方では強いかも!?
んー悩ましい…

放流後はえさにょろ60SのGGP!と思ったのですが表層の魚は最後の1時間以外えさにょろは今ひとつ。
代わりにスローなスピードが嵌まった、りばにょろ45SのGGPで連発。

その後は渋い時間帯となり渋い時に釣果が良かったらこちらを販売したいと思っていたダブルリップがきっちり釣果を出せて想定どおりのだったので悩ましい…テストを重ねて釣果の良い方を先に販売しようと思います。

最後は禁断のポッパーで何本かキャッチ。
嫁が、えさにょろ50Sさかなんでアガリマスを釣って終了。

この日もご同行頂いた常連猛者の皆様ありがとうございました。

#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#ダブルリップ
#みどりフイッシングエリア