27日のナイターで前日入りしたので、常連猛者勢とそのまま最終日の増井さんへ
 
インレット前の一等地へ。
今日も嫁のえさにょろ60Sグリーンシグナル一投目がファーストフィッシュ。
私もりばにょろ45SとGJ40で頑張りますが嫁が優勢。
放流が入ったのでスプーンにチェンジ。
私はドーナ3.55FS01嫁はドナ3今日はドナ3の方が魚にマッチしてました。
 
ホットサンドを焼いて頂きました!激ウマ!!!
 
 
最後の放流…生簀に居た魚は全て放流されました。
このころから中々厳しめな感じでしたが、りばにょろ55Sが好釣果。
55Sはボトムトレースし易く作ったのですが、表層、中層の魚もバッチリ釣れます。
 
おそにょろ60F超コマペナ!嫁が3キャッチしましたがポロリで写真は1枚。
 
少し早めに納竿して終了の風景を蛍の光と共に動画で撮る事に。

30年以上使われてた様です。先代のナレーションも最後になるかと思うと寂しさが際立ってうるっとしました。
 
 
途中、増井さんと常連猛者勢の皆様と記念撮影&連絡交換。
皆様ありがとうございました。