4/2 増井養魚場
久しぶり?の増井さん!
 
4/22(土)10:00〜15:00
増井養魚場さんにブース出展させて頂きます。
恒例のルアープレゼントを含めて準備中です。
宜しくお願いします。
 
この日は特別放流も無く、ゆったりのんびりな増井さんでした。
 
嫁も私も朝1は、えさにょろでスタート!
早速のバイト!からのキャッチ。
この日はグローならなんでもバイトが多い感じでした。
 
釣果NO.1は断トツで、えさにょろ50Sタカマサスプラッシュグローでした。
嫁はこのルアーのみで20キャッチ以上の釣果です。
 
22日のイベント販売にタカマサスプラッシュグロー!と言いたい所なのですがスプラッシュはイケクラのカラーではないので、タカマサスプラッシュグローの塗料を用いたグリーンシグナル(緑グロー/黄グロー/赤グロー)というカラーと蛍光バージョンのブルーシグナル(蛍光ブルー/蛍光イエロー/蛍光ピンク)を販売しようと思っております。
放流が入ったタイミングでスプーンを引きますが撃沈…放流魚が自分の前には来なかった事にしました。
 
途中、魚が上ずったタイミングで禁断のポッパー!、増井さんはペレットパターンにはならないのでドッグウォークとポーズと小さめなスプラッシュでバイトを出す展開でした。
やっぱりトップは楽しいですね!
普通のポッパーとしても、まずまずのアクションと釣果でありながらペレットパターンでは爆釣出来るオススメポッパーに仕上がってます!
 
こちらも若干数、先行販売するかも!?
りばにょろでサクラマス!
 
 
この日は、放流魚はスプーンで取れませんでしたが、表層ルアーとえさにょろ、りばにょろ、おそにょろの早巻きにバイトがずっとあるグッドコンディションでした。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#おそにょろ
#りばにょろ
#禁断のポッパー
#増井養魚場