3/26 キャンベル春日部ストアイベント
前日まで誰も来なかったらどうしようかとドキドキしておりましたが、デスメロンのパワーで多くの方にご来店、ご購入頂く事が出来ました。
イケクラのイベントで整理券を配る事になるとは…とても感慨深くとても励みとなりました。
貴重なお時間を割いてご来店頂いた皆様に大感謝。
 
中には欲しかったカラーが買えなかった方もいらっしゃった様で申し訳ありませんでした。
ブランクの製造も間に合ってない状況ではごさいますが、新たな爆釣間違い無しのカラー構想がいくつかございますので今後のイベント用に頑張って塗ろうと思います。
 
 
ニョロ界最速!?のえさにょろ、ニョロ界最遅!?のおそにょろ、おそにょろをリバース化した、りばにょろ、ペレットパターンに強い、禁断のポッパー等、他のルアーには無い形状や特性を持ったルアーで、魚の状況が嵌まれば爆釣出来るルアーを今後も生み出して行ければと思います。
 
今回はキャンベル春日部様とのご縁でイケクラ初のストアイベントを開催する事が出来ました。
ご来店頂いた全ての皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#禁断のポッパー
#キャンベル春日部
#デスメロン