2/5 アルクスポンド宇都宮
 
2/5は当初ヴァルカップ焼津をエントリーしてた為、増井さんで開催のWILD-1CUPに出遅れてしまいました…
なら山さんも大会、小山遊水園もイベントで混んでそうだったので悩んだ末に再来週のヴァルカップのプラをアルクスポンド宇都宮さんでする事にしました。
 
昨年の鱒王以来のアルクスポンドさんですが釣座のせいか、魚の活性はあまり高く無かったです。
良く釣れてた方は豆系、トルネードメインの方が多かったです。
 
ヴァルカップではヴァルケインルアーのみの使用となりますので、最近あまり投げてないヴァルケインルアーへの愛を取り戻すべく投げますが、いつものローテで釣ってる嫁に押される展開…
えさにょろは今ひとつでしたが、りばにょろ、おそにょろで連発。
嫁は病気後、視力問題があるのでランディングやルアーチェンジに難があるのでそちらのサポートに追われます。
 
途中、おそにょろで嫁が60cm級を掛けましたがパイプに巻かれてフックアウト…
 
放流が入りこちらも嫁はドナ3、私はハイバーストで頑張りますがこちらもこの日はドナ3の方が釣れてました。
 
私はこの日自分のルアーはほとんど投げずにハイバースト36、ハイバースト24、クーガWW、シャインライドの愛を取り戻す事に成功しました。
 
自分のルアーは途中インレット周りの魚が上ずっていたので禁断のポッパーを投げるとプチボイル発生。連発を楽しみました。
 
8時間券でしたので15時納竿。
 
その後増井さんに顔を出しブツを受け取り、キャンベル春日部さんへ。
 
増井さんでは出展されていたアルフレッドさんとご挨拶する事が出来ました!
写真撮り忘れてしまいました。
お洒落なブランドさんですよね〜
お車も超カッコ良いです!
ずっと気になっておりましたバッカンをじっくり拝見させて頂きました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#おそにょろ
#りばにょろ
#アルクスポンド宇都宮
#アルフレッド