新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
元旦は今年も308clubさんへ
御来光も無事に撮影。
朝はそれほど人も居なかったのでまったりスタート。
今年もファーストフィッシュはミノーでのサクラマスとなりました。
嫁もミノーでファーストフィッシュ
 
 
この日は中々の高活性でミノーの浮上パターンが好釣果。
ザッカーデスメロンで3連発!
GJ、ザッカー、ダブルクラッチで15キャッチ以上したと思います。
常連の皆様に、りばにょろ、おそにょろを試釣してもらったのですが、上手すぎて数投でキャッチ!
素晴らしいです。
 
りばにょろも中々良い釣果でした。
 
 
嫁は6連発。
さらに50オーバーを2本キャッチ。
うち1本がえさにょろ60S、N瀬GGP。
嫁は昨日と合わせると50オーバー3キャッチ。
私はゼロ…
目が良く見えないので、ルアー交換もランディングも1人では上手く出来ないんですけどね。
大物運は健在です。
嫁は午後にはイワナもキャッチしてダービーにエントリー。
 
さらに終了間際にはえさにょろ50SのEX37暁でアガリマス
私は禁断のポッパーで連発からのアガリマス。
デカいのポッパーで掛けたんですけどね…針とれて返ってきました…
 
この日の禁断のポッパーは捕食音パターンのポコン音に好反応でした。
禁断のポッパーはチュパッて音とスプラッシュを伴うポコンて音を使い手の操作でどちらも出せます。
トップに反応がある状況ではかなり好釣果です。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#308club