12/31 308club 釣り収め
 
 

 
増井さんに顔を出しつつ308clubへ
午後から嫁のリハビリフイッシング。
 
途中、立寄った増井さんでは常連猛者勢が、りばにょろでポツポツとゲットしてました。
 
 

 
 
その後、308clubさんで今後から嫁のリハビリフイッシング。
私はおそにょろ、りばにょろでポツポツゲット。
 
 
 
 
放流が入ると嫁がリハビリミノーイングでサクラマスゲット。
 
 
 
リハビリ初のビッグフィッシュもゲット!
 
 
 
暗くなったので、えさにょろ60S「EX37暁」で嫁がサクラマスゲット!
 
 

 

 
 
私の今年のアガリマスは禁断のポッパーで締める事が出来ました。
 
本年は嫁の緊急入院があり、大変な1年となりましたが、皆様にお支え頂きなんとか年末を迎える事か出来ました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。
 
来年も引き続き宜しくお願い致します。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#増井養魚場
#308club
 
1月8日(日)は増井さんのイベント「新春ルアーフライ大会」にブース出展させて頂きます。
こちらも宜しくお願い致します。