マニフェス 2022
 

 
今年も出展させて頂きました。
 
前日に出来あがった、できたてほやほやのルアーを展示しつつ、お客さんブースまで来てくれると良いねえ等と言いながら準備を開始。
 
嫁が戦力にならなそうなので小学生時代の私にルアー釣りを教えてくれた親戚にお手伝い頂きました。
 
早々に準備完了したので何とか生還した嫁を連れてご挨拶。
 
開始時刻となって、昨年の様にしばらくは誰も来ないんだろうな…なんて思ってたら開始数分後には列が!
完全に想定外。
お客様には至らずご迷惑おかけしていまいました。
こちらのミスも発生し不快にさせてしまった方もおり本当に申し訳ございませんでした。
 
数分で売り切れてしまった商品もありまして、こちらも完全に個数不足。
買えなかった皆様、申し訳ございません。
 
 

 
 
その後は、ユーザーさんとコミニュケーションがとれて、色々なお話しか出来て良かったです。
 
今後イケクラが向かうべき方向がなんとなく見えた様な気がします。
ありがとうございました。
 
雨でテントが濡れてしまうと、家に帰るとワンオペな私は為す術が無いので1番端だった事もありちょっと早めに撤収させて頂きました。
 
反省点が多いイベントとなってしまいましたが、来年以降の糧とさせて頂きますのでご容赦下さい。 
 
この様な機会を頂きました、マニアックス様、先輩メーカー様、当日ご来場された全ての皆様ありがとうございました!
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング 
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#マニアックス
#マニフェス