11/13 増井養魚場
 
前日に大型マスと銀桜サーモンが放流されておりました。
 
道中も中々の霧でしたが到着しても中々の霧です。
 
途中、山岡家でラーメンを食べたので出遅れて列の真ん中あたりとなってしまいましたが、結果的には入りたい場所に入れました。
 
霧となった増井さんは釣れないとのジンクスの様ですが果たして…
7時となってスタートしましたが誰も釣れず静かに始まりました。
 
この日もプロトのテストを頑張りますが、えさにょろの方が釣れるコンディション。
りばにょろ、おそにょろも釣れてるんですけどね…ポロリしたので写真はあまりないです。
 
 
前日放流されてるのにさらに2回放流!
ですが今回の釣り座は放流スポットから遠くあまり魚が回ってこなかった感じでした。
 
プロトテストでカラーローテしても触りもない状態になると、えさにょろを投入すると一投目で釣れることが多いのですが連発はしない状況が続きました。
S本氏だけがS本グローの50Sで連発してるので私も投入すると直ぐにキャッチ。
その後は常連の方々と話したりプロトを投げて貰ったりのまったりフィッシングをしておりました。
途中、タカマサさんがえさにょろ50Sをスペシャルカラーに塗ってくれたので投げると、数分おきに連発する感じでした。
このカラー60Sでもメチャクチャ釣れてるんですが諸々な事情で市販は難しいんですよね…
 
少し早めなアガリマスをスペシャルなカラーで釣って終了〜
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#りばにょろ
#おそにょろ
#増井養魚場