11/6 上永野フィッシングリゾート
 
約1年振りの上永野さんへ
 
早朝に着くとすでに沢山の車が。
とりあえずネットを置くと13番。
 
最近、見るからにイケクラなバイザーをしてるのでユーザーさんにお声がけ頂く事が出来ました。
えさにょろが活躍してるとの事で良かったです。 
 
捌き場の奥にトイレが新設されました!
新築の香り~
 
皆さん見落としガチな水族館。
 
 
チケット購入しインレット対岸へ。
朝一、ラボさんスプーンでショートバイトはありますが掛けそこねてる間に悶絶方向へ…
 
新作ルアーのスイムチェックをしまくると時折バイトはあるもののヒットせず。
 
えさにょろを投入すると、サクラマスをゲット。
その後ミノーを投げてヤマメをゲット。
 
多分一日を通してミノーが魚の反応が1番良かったと思います。
こうなるとミノーが作りたくなる今日この頃。
 
バイトが遠のいたので、最近釣れない時に投げると何故か釣れるN瀬GGPに変えると深いバイト。
そこそこサイズのこの魚は?ブラウンでした。
今見ると超皮一枚釣れて良かった!
ここまで3キャッチ
午前はツ抜け出来るかどうか不安な感じ。
 
ランチとなり今回はかつ丼!にしました。美味しかったです。
午後となり釣座か日陰になったのでルアーポンドでミノーを
引くと早速ガチなバイトが!
サクッと7キャッチ!
無事にツ抜けしました。
ブラウン!
ヤマメ!
謎の唐草さん
ブルック!
この背中が唐草模様のお魚はなんだろう?結構ミノーに好反応でした。
 
 
ニジマスがあまりいなかったのでデッドスロー系の新型プロトのおそにょろ、
りばにょろはどちらも大苦戦でしたが、なんとかキャッチして納竿。
 
 
それにしても日の出前後と日暮れ前後は中々寒かったです防寒必須。  
 
ご一緒頂いた@shugo_nittan さんと@evometal さんありがとうございました!
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#evometal
#上永野フィッシングリゾート