10/30 増井養魚場イベント
 
31日にマニアックスさんで販売された、えさにょろ「さかなん」ですが直ぐに売り切れとなった様です。
ありがとうございました。
 
 
嫁の緊急入院があったので、増井さんでは久しぶりのイベントとなりました。
 
早朝からルアープレゼントで早速塗り塗りして頂いたり、多くの方々にえさにょろをご購入頂きました!
ありがとうございました!
 
 
そしてランチにはバターチキンカレー!
最近増井さんの週末にキッチンカーが出現中。
美味〜
 
そして午後からの来場者さんにも塗り塗りして頂きました!
ご自身で塗ったえさにょろで早速釣れた方も!
イベントして良かった感マシマシです!
ありがとうございます!
 
当日、増井養魚場にいらした全ての皆様、ありがとうございました!
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#さかなん
#イケクラ
#えさにょろ
#増井養魚場