10/10 みどりフィッシングエリア
 
 
やっとデッドスローが効くコンディションに!
 
この日の魚は面の釣り(表層マイクロスプーニングとボトム)では早いスピードにも反応するものの残存魚は基本デッドスローが効く状況だったと思います。
 
まずは午前中のみで、おそにょろで30キャッチオーバー達成〜
 
 
デッドスローが効くコンディションでは確実に爆釣する事を再確認。
2つのプロトがあったのですがどちらを先に発売するかも決定。
 
そして、りばにょろも魚が浮いてきた状況で使うと好釣果。
こちらはS本氏が結構釣ってくれました。
りばにょろは6つのプロトがあったのですが最もデッドスローで泳ぐものを先に発売する事に決定。
ゆっくり巻くのが好きな方には自信を持ってオススメ出来るリバースルアーになってると思います。
 
その後も諸々テストをしてると終了1時間前くらいから魚がペレットを意識してナブラ発生。
 
禁断のポッパーを使うと1キャストで3バイトくらいな無双状態。
毎キャストナブラが発生しヒットします。
 
 
 
30キャッチしたくらいで自粛し納竿しました。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#おそにょろ
#りばにょろ
#みどりフィッシングエリア