みどりさんに戻ってまいりました。
この日のみどりさんは珍しく中々難しいコンディション。
 
通常の半分くらいの釣果となりました。
 
そんな中でもプロトルアーダブルリップでゲット。
周りはえさにょろでもポツポツ釣れてます。
私もえさにょろでなんとかキャッチ。
 
強度問題があるもののフローティングタイプはやはり釣れます!
デッドスローしか反応しない状況なのですがバイト数は圧倒的です。
乗らないアタリが多いとも言えますが、そもそもバイトが無いルアーも多数ありました。
 
 
なんとかして市販化したいので強度問題を解決すべく諸々試してますが難航中。
 
強度問題があるプロトもやっとの思いで市販化出来るレベルに持ってきたので心のポッキリ問題もなんとかしないと…
 
この日は早めに撤収して、キングフィッシャーさんと308clubさんにえさにょろを納品。
 
60Sの新色とんこつを置いてきましたので宜しくお願いします。
 
キングフィッシャーさんではご当地ルアー「キングのおいしい水」をゲット!
308クラブでは預けてあった?ワラサを回収
激ウマでした~