8/6 キングフィッシャー
キングフィッシャーさんで初のイベントを開催させて頂きました。
今回もFABアングラーズさんにご一緒頂きました!
 
朝からご購入頂いた方やルアー購入の為にいらっしゃった方もおり、とても励みとなりました。ありがとうございました。
 
今回も小中高生の方々や女性の方々に塗り塗りして頂きました!
 
ご自身で塗られたルアーですぐに釣れた方もいらっしゃって良かったです。
そろそろイレグイマーカーが出なくなってきました…誰か譲って下さい〜
 
ブースの目の前が初心者ポンドでしたので、えさにょろでの釣果が見れて楽しかったです。
それにしてもスプラッシュは釣れますね。
えさにょろに塗らせて頂いた、なぶら家さんには本当に大感謝。
初心者ポンドではありますが、えさにょろスプラッシュのみでキャッチで10は余裕で超えていたと思います。
 
FABアングラーズさんにダブルリップをお試し頂きました。
 
この様なご機会を頂けました、キングフィッシャー様、今回もご一緒頂いた、FABアングラーズ様、当日ご来場頂いた全ての皆様ありがとうございました。
 
#管理釣り場
#エリアトラウト
#エリアトラウト好きな人と繋がりたい
#トラウトルアー
#トラウトフィッシング
#イケクラ
#えさにょろ
#キングフィッシャー
#FABアングラーズ
 
※猛暑でえさにょろが曲がってしまった事例が発生しました。
素材上の耐熱温度は約80℃くらいなのですが環境によって超えてしまう事がございます。
無風な環境で直射日光に長時間当て続けない様にご注意頂ければと思います。