えさにょろ60S好評発売中!

 

さて今回のブログですが、さいたま水上公園イベントとなります。

寝落ち&翌日上永野FRに釣行して倒れており掲載が遅れてしまいました。

 

 

到着して搬出…あれ…いきなりテーブルを忘れるという大失態。

さいたま水上公園受付近辺にあった長テーブルをお借りして難を逃れました。

ご迷惑お掛けしました。

 

さいたま水上公園さんはプールの名手S氏の薦めもありここ4年間オープン日に連続でお邪魔しておりました。

釣果としては毎年余裕の束超えでした。

そこで出会った方々もおり今年で最後なのはとても残念です。

 

そして今年はえさにょろ60Sオリカラ「スイカミルク」も販売頂きました。

 

ご来場頂いた全ての皆様、関連された全ての皆様ありがとうございました。

 

最初で最後のさいたま水上公園さんのイベントに参加出来た事を末席ではございますが管釣り業界に関わる者として光栄に思います。

ありがとうございました!

 

イケクラのmy Pick