えさにょろ60S 好評発売中!

 

さて今回のブログですが、今シーズンがファイナルとなるさいたま水上公園さんの最後のオープンにお邪魔しました。

さいたま水上公園のオープンには今回で通算4回4年連続での釣行となりました。

 

オープン前にはメーカー関連の方々やしらこばとの常連さんとご挨拶。

今年はさらにツイッターのフォローをして頂いてる方ともお会いできました。

 

今回の入場は皆がルールを守ったので、変なトラブルも無く平和な最後のオープンとなり良かったです。

 

さて釣果ですが…

何時に何キャッチしてるかツイートしてると良く解るし、とても楽なので転載。

 

えさにょろ60S「スイカミルク」が一番売れてる!との情報も。

プール型のデザインのパーカーがとても素敵でした。

買っちゃおうかな。

 

さいたま水上公園のオープンは安定して釣れますね

4年連続4回とも束超えです。

そのうち3回は午前での達成でした。

来年はもう無いと思うととても残念です。

 

今回は私的には大型変形プールでの釣りをヴァルカップの仮想プラとしてましたので、スプーンは全てヴァルケインで釣りました。

投げたスプーンは一日とおして全部で7枚くらい。

次回のヴァルカップで他の参加者がやらないと思われる戦略をいくつか検討してますのでテストしましたが、いずれも満足の行く結果でしたので本番でも実行する予定です。

 

えさにょろ写真館 

写真は嫁の釣果のみです。私はキャッチはしたのですがルアーがとれたので写真はありません。

えさにょろオリカラ「スイカミルク」だけで25キャッチだったそうです。

「スイカミルク」ご当地で大爆釣!このカラーの素晴らしいのは釣れる上に、泳ぐ姿が面白いです。

カットされたスイカが泳いでるみたいで使っててとても楽しいです。動画撮ればよかったですね…近日撮影します。

 

オープンに関連された、全ての皆様ありがとうございました。

とても充実した1日を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

イケクラのmy Pick